和歌山の美容院・美容室から最新の情報を毎日お届けしています。

サブメニュー

新着情報

2015/04/24
edgeブログ!!!
開始しました~~~クール

たわいない内容ですが

ご覧いただけると嬉しいです

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
… 定休日
… 藤田・休み
edge_logo

受け付け時間

MAP



RSS

2015/7/17 NEWスタッフ(美容師アシスタント)

カテゴリ : スタッフ情報
今日は、台風真っ盛りですね~~~~~~~

和歌山市の美容室エッジの古田です・・・・・・・・・誰もお客さん来ない。

流石に今日は無いか・・・・・・・・・台風の馬鹿ヤロ~~~~エール

7月から新たにスタッフが増えました!!!

貴志圭吾君です!!!パチパチ~~~っと

カレは、23歳の若者でしてエグザイルのUSA似のみなべ町出身です。

・・・・・・バイキングの小峠って噂もチラホラとありますが。

ちょっと変わってまして、音楽が大好きみたいです・・・普通じゃんって思った人甘い

何故ならば、カレの場合~~~自分で歌を作ってライブなんかもやっちゃう本格派!!!

・・・・・ライブ・・・・・・前の記事もそんなだった気がしますが。

美容師兼音楽家を目指しているのか・・・・・音楽家なのに髪も切れちゃうよ~~!!!

目指してるのかは、さておき。

仕事はマジで真面目です、向上心の有り練習熱心でございます。

仕事さえちゃんとしてくれたら、僕は何も望みませんし・・・・男ばかりでも・・・・別に。。。。。

女性スタッフも欲しいな~~~~やっぱり!!!!

強がって男塾だとか言ってますが・・・・・・・・やっぱり女性がいると違いますし。

貴志君の情報はおいおいサイトのスタッフ紹介に足しますが

23歳・背は小さめ・ガリガリ・音楽好き・田舎出身・家は店の近所・彼女無し・お昼ドーナツが主食

こんな感じです。

いろいろと気になった方はどんどん話かけて下さいね!!!

なんかボソボソ喋りますが・・・・案外コミュ二ケーション能力はありますので。

ではでは、台風にお気をつけて下さいね~~~~~









iPhoneから送信
2015-07-17 17:22:02

2014/2/8 求人募集!!!

カテゴリ : スタッフ情報


私は思います、仕事も大切ですが遊ぶ事も大切だと!!!


だからといって、仕事を適当にしろって事では有りません。


美容師である前に一人の大人として魅力的であってほしい。


其の上で、仕事を楽しんでる大人って素敵ですよね!!!


では、どうすればいいのか???


美容師だから髪が切れればいいの???


シャンプーやカラーが出来ればいいの???


もちろん出来る方がいいでしょう、でもそんな事はあなたじゃなくても


特別な人じゃなくて、練習さえしっかりすれば誰でも出来ます。


あなたにしかない、経験や体験・思い出や記憶・旅行やグルメなどなど


そういった物が沢山有ればあるほど、あなたにしかない魅力になると感じます。


レッスンだけしてていいの?休みの日に家でダラダラしてるだけでいいの?


やっぱり遊びに行かなきゃ!!!遊べば遊ぶだけ魅力的な大人であり美容師になれる。


そんな思いから!!!!


「遊ばざる者、働くべからず!!!」


って事になりました。


誰かに刺さるといいな~~~なんて考えます


自薦・他薦は問いません!!!ご覧になった方はよろしくお願いします。


詳しくはこちらから!!!! 求人募集
2015-04-17 12:57:24