和歌山の美容院・美容室から最新の情報を毎日お届けしています。

サブメニュー

新着情報

2015/04/24
edgeブログ!!!
開始しました~~~クール

たわいない内容ですが

ご覧いただけると嬉しいです

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
… 定休日
… 藤田・休み
edge_logo

受け付け時間

MAP



RSS

2014/1/18 いちえ 北新地

カテゴリ : グルメ・本(漫画)などなど
 
いちえ 北新地

コレも去年の話ですが・・・・

モツ鍋を食べに行ってきました!!!!

僕は好きも嫌いもなかったのですが

やはり、寒いときは鍋最強の法則です。

あんまり辛いとあれなので・・・普通のにしましたが

実際、もっと辛くても大丈夫かなとも思いました。

なにげ込んでましたね・・・二時間制でしたし・・・・

人気店なのかもです!!!!

値段もごくごく普通ですが、ドリンクが結構高いかもです

それ以外は、狭いので僕には不向きかな~~~

後は場所柄・・・夜の方の同伴が結構多いかも

ゆっくりするより、ご飯を食べて終わりみたいな感じですかね

僕らも二時間も居ずに帰りました

鍋はやっぱり美味しかった・・・けど何処の鍋も美味い

美味しくない鍋をほぼ食べた事はない・・・・・

僕の舌は若干、機能が低下してるかも!!!

結論は、連れと北新地で夜の店行く前に寄る店!!!

コレには最適かも・・・・
2015-04-17 12:42:13

2014/1/17 アジアン料理屋(UTOTO)

カテゴリ : グルメ・本(漫画)などなど
先日、アジアン料理屋(UTOTO)に行きました!!!

・・・・・結構苦手ですアジアン系、しかし行きました

いつも、サロンに来てくれる方が働いております

それで、近くで飲んでたんで帰りにお邪魔しました。

中々オッシャ~~~な店に少し日和ながら・・・・

入ったら、やっぱり女性が多い・・・・

おっさんが一人で飲みに行く店ではない!!!!

コレだけは確実です。

その後、一週間ぐらいしてから皆で行きました。

コンパなんですけどね(笑)

二階が、個室になっておりコタツも完備されており

かなり快適な空間になっておりました!!!

アジアンというより、ジャパン感が丸出しですが・・・

でもご飯は、アジアン系から案外、和食まで

幅広く揃ってたので良かったです!!!!

僕パクチー無理・・・・な奴なんで。

TV&ゲームとか置いたらマジで家みたいに

寛げそうだなと思いましたが・・・・

それは自分の家にしろって感じかな~~~~

何にせよご飯は美味しい!!!!

写真に写ってるお酒は・・・・・

調子に乗ると吐く結果になるので要注意。

コレだけは確実に解りました!!!

女性にはかなりオススメですし

カップルにも絶対いいかなと思いました。
2015-04-14 16:02:15

2014/1/14 やばい・・・・・

カテゴリ : 美容・サロン情報
正月早々にヤバイよ~~~ヤバイよ~~~~~

1月がひますぎるよ~~~本格的に暇です・・・・・・・・

このまま行くと、前年割れは勿論のこと・・・・まさかの月締め赤字です。

暇だからブログの更新をのんきに出来るという利点も有りますが。

実際、売上の上げ下げはどの店舗、職種問わずあると思うのですが・・・・・

やはり気分がいい物では有りませんし、慣れませんテンションがダダ下がります。

去年が良かった分、調子に乗った罰ですかね???神様!!!

だから、おみくじ末吉だったんですか???髪様???聞いてますか・・・・

ごちゃごちゃ言ってもしょうがないので、打開策を考えます・・・・

夜も寝ずにとか、不安で眠れないとか・・・・・基本的に無い古田ですが!!!

ちょっと考えないといけない事が沢山あるみたいだ、今年もマネ~~問題からは脱出は無理みたいですが

それが仕事なんでやるしかないですね!!!やるっきゃない!!!・・・・この単語、果てしなく懐かしい。

言ってる人、基本見たことが無いですが・・・・今年のテーマにしたいと思います!!!

皆さんも今年は「やるっきゃない!!!」で行きましょう~~~~~

早く春が来るといいな・・・・・と現実逃避真っ最中の古田・やるっきゃない・智宏でした。

やるっきゃない・・・案外入力難しいも巻き!!!
2015-04-14 16:00:36

2014/1/13 去年の話ですが・・・・

カテゴリ : 古田の話


去年の話ですが・・・・数年ぶりに映画!!!

ガーデンパークにDVDを借りに行って~~

気づいたらフラッと見ちゃいました!!!

多分、三年ぶりだ・・・・

一人で見るのは高校生ぶりとか・・・・

あまり、大きな声で言えませんが

高校生の時によく学校をサボって見てました。

途中からサボると気が引けるし、部活にも

行かないといけないので・・・・

朝からガッツリさぼってました・・・・・・

朝の9時開始の映画館はほぼ誰もいない

素晴らしく、清清しい~~~~マックを持ち込んで

ポテトをほう張りながら一人で映画!!!

あ~~~清清しい~~~~!!!!

それは、さておき見た映画は!!!!

清清しい会議・・・・・ではなく

清洲会議です!!!!

三谷監督の新作映画でした。

案外、ちゃんとした感じでしたね~~~

もっとコメディーかと思ったら

案外、マジメでした!!!!

時代物は大好きなので十分楽しめました

が!!!!もっとギャグ系でもいいかも。

良かったら見てください。


2015-04-14 15:59:43

2014/1/11 三連休・・・

カテゴリ : 古田の話
今日から三連休ですね。

あまり、予約状況がよろしくないです・・・

悩んでもしょうがないのでガンバロ~~~

先日、僕が参加してる。

勉強会の新年会に行ってきました!!!

アバロームの中で開かれました。

人数が30人位かな???

始まる前なんで人がまばらですが。

結構、良い部屋でした!!!

何となくジャケット着て行ってセ~~フ!!!

皆さん、スーツが多かったですね。

内容は、特にありませんが・・・

今年もがんばろ~~みたいな感じです。

新年は、色々と今年の目標や

去年の反省など・・・・

精神が削られる事が多いですね!!!

他の皆さんの話を聞いて感心する事が

大変多く、刺激を頂けました!!!

ご飯も美味しかったですし

お酒も美味しかったです!!!

最近、飲みすぎ食べすぎ太りすぎ・・・

の古田でした!!!!
2015-04-14 15:58:09

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ