和歌山の美容院・美容室から最新の情報を毎日お届けしています。

サブメニュー

新着情報

2015/04/24
edgeブログ!!!
開始しました~~~クール

たわいない内容ですが

ご覧いただけると嬉しいです

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
… 定休日
… 藤田・休み
edge_logo

受け付け時間

MAP



RSS

2015/5/3 ・・・花見

カテゴリ : 古田の話


今更かよとか言わずに・・・お願いします。

案外、花見は好きでして。お城が近いって事もありますが毎年必ず見に行きます。

何だか好きなんですよね~~~桜以外は興味は全く無いんですが・・・・・

やっぱり桜は散るからいいですかね?主張しすぎないのもいいですね!!

バラとかだと、どう私キレイでしょって言われてるみたいで好きにはなりません・・・・

古田の偏見と主観による物ですが。桜が丁度いいですよ~~~

奥さんにするには、桜でしょう!!!

キレイできつい性格で棘があるバラみたいな人より・・・・・・

控えめで上品な美しさがあり、やさしさが出る性格の桜みたいな人!!!

やっぱり奥さんは桜ですクール

因みにこの日は、軽く小雨が振る中・・・・メンズ3人で凍えながら花見しました。

2時間でギブ・・・・軽く飲むつもりが。

キャバクラで全力投球~~~!!!

カラオケし過ぎて喉がガラガラ・・・・・夜中の3時過ぎに記憶が無いまま

カツ丼を片手にササミチーズフライを食べるという暴挙にでる始末。

カツをオカズニ、カツを食べるって・・・・豚過ぎる古田でしたエール

日本って平和だな~~~と感じる今日この頃です。














iPhoneから送信
2015-05-03 12:40:02

2015/5/3 オムライス

カテゴリ : グルメ・本(漫画)などなど
こんにちは!!!GW真っ只中~~

・・・・なのに暇でござる、みんなお出かけ中ですかね

先日、大阪に行ったときに。

お腹が空いて・・・何か食べねばと思い探していると。

良い感じの洋食屋を発見~~~~!!!

んッ!?しかし簡単に決めるのもアレだし・・・・

もう少し探すと!!!

「オムライス発祥の店 北極星とんでも無いの店を

見つけてしまい・・・悩むより先に入っていました。

古田はオムライスとハンバーグが好き過ぎまして

体の4分の1がハンバーグで出来ております・・・脂肪です

それは、さて置き中に入ると!!!

靴ぬぐんか~~~い驚きオール座敷でした。

坪庭もありました、外人さんも多数いました。

味は・・・・好みですので書きませんが

古田は、オムライスのソースはケチャップ派でござる・・・

ハンバーグは笑い

難波の割と駅近くなんで皆さんもぜひ是非ど~~ぞ!!!














iPhoneから送信
2015-04-26 15:46:01

2015/4/25 差し入れ

カテゴリ : 古田の話



お客様からの、差し入れを頂きました!!!!

因みの、とも君とは・・・・・私のしたの名前でござる。

実は智宏言いますねん。。。。。初めてきいたかも・・・って人がいっぱいいそうだが

4月の15日で34歳になりました・・・・腹がやばい事になってますが美味しく頂きました。

誕生日って何だか照れくさいですね~~~

いい年したおっさんでも、うれしはずかしいものですね。

ネイティブ・アメリカン(アメリカ先住民・インディアン)の名言にこんなものがあります。

「あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。 

だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような

人生をおくりなさい。」

こんな人生を送れるようにともくんも頑張ります!!!

結婚して子供もいなかったら・・・・孤独死・・・・・だけは避けたいです。

2015-04-25 15:30:02

2015/4/23  ついに・・・ついに!!!

カテゴリ : 美容・サロン情報
遂に・・・やっと、HPのブログを移し終えました。。。。

マジで死ぬかと思いましたが、何とか終わりました。


約300記事くらいは有ると思います。

今後はちょくちょく更新していきますので少しは楽しみにしといてください!!!

食べ物や、花見の件などかきたいことは溜まっているのですが・・・・

暫くブログの画面を見たくないです・・・・・ゲロが・・・出そうです・・・失礼しました。

今期も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように!!!

4月の春の陽気に誘われて。。。。鼻歌交じりでチャリを漕いでる古田でした


2015-04-23 17:25:37

2014/6/22 合同撮影会!!!

カテゴリ : 美容・サロン情報
先日、某サロンにて合同撮影会がありました!!!

6店舗くらい集まったのかな???

・・・・古田は仕事の予約が有ったので行ってませんが

代わりにMASAさんが撮影をしてきてくれました。

結構、他のサロンとすると刺激になっていいですね~~

古田は行ってませんけど・・・・・

自分たちだけですると、自己満足になったり

やたらと、ダラダラ長くなったりしますし・・・・・

時間を決めてその中でキッチリ仕事をする

通常のサロンワークも一緒ですね!!!

まだ画像は届いてませんが

加工が上がり次第、HPやブログにアップ

したいと思いますので!!!

乞うご期待。
2015-04-17 17:16:09

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ